2008年02月23日

シャンプー

ショコラちゃん、体調はすこぶる良好ですかわいい
うんPもほんの少〜し柔らかいかな?程度になりました。
ガビガビになっていたおちりをきれいにしてあげるべく、
暖かかった午前中のうちにシャンプーしました。


もぅ、びっくりするほどおりこうさんですぴかぴか(新しい)
お顔もおとなしく洗わせてくれますし、
ドライヤーもイヤイヤしません。
シャンプー後にはお耳のお手入れ(外耳炎のお薬)どころか、
逆さまつ毛まで抜かせてくれましたClap
お手入れしてもらうことにとても慣れている様子です。


シャンプー
さっぱりしました〜犬(笑)





ショコラちゃん、
気になる音がするとこんな風に・・・

なんだろう?

首をかしげて悩んじゃうんですよ。
このかわいいしぐさが大好きです〜揺れるハート
(私の奇声に反応しているところです。)



追記です。22:00
ニックネーム みい at 19:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする