2008年02月28日

ショコラちゃん、今のところほとんど吠えません。
それどころか・・・
ショコラちゃんがやって来て明日で2週間経ちますが、
私、ショコラちゃんの声を聞いたことがないんですよあせあせ(飛び散る汗)
うちに来たばかりの頃、私がまりんとお散歩に出た後、
「私も行きたい!」と2〜3回吠えたそうなのですが。


ごはんを用意している時、待ちきれなくて「キュ〜ン揺れるハート」と
鼻泣きすることがあります。
まるで仔犬のようなキュ〜ンでとってもかわいいんですよ〜犬(笑)


ショコラちゃんが里親さんの元へお嫁に行くまでの間に、
せめて一回くらいかわいい吠え声が聞きたいんだけどな〜るんるん
う〜ん。難しいかな・・・あせあせ(飛び散る汗)


似合ってる?

いつもCATNAPの保護犬猫を応援してくださっているびんちぇさんから
ショコラちゃんにとお洋服を3枚いただきました。
その中の1枚です。ショコラちゃん、赤がとっても似合いますよね。
めちゃ可愛いです〜かわいい
ショコラちゃんのお嫁入り道具として大切にします。
びんちぇさん、いつもどうもありがとう〜!








ニックネーム みい at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする