2008年02月29日

わんこ付き合い

あの。
先に言っておきますね。



生活感溢れまくりのきちゃない画で失礼します。
誠にお恥ずかしいです・・・(汗)




毛布

今朝、毛布を干そうとちょっと置いておいたら、
ショコラちゃんと先住犬(まりん)がくっついて寝ていました。



ショコラちゃん、わんこが大好きです。
でも、誰にでもいきなり飛びついたりするわけではなく、
相手わんこのペースに上手に合わせることができます。
先住犬(まりん)はわんこ付き合いがあまり得意ではなく、
他のわんこに近寄られると引いてしまうタイプです。
初対面の時点でそれに気付いたショコラちゃんは、
決してまりんにしつこくしません。
おかげでこんなに接近していてもまりんはくつろいでいられるようです。
わんこ好きのショコラちゃんは、わんこ付き合い上級者のようですぴかぴか(新しい)

ニックネーム みい at 16:54| Comment(10) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする