2008年03月02日

リメイクのお洋服

今日はショコラちゃんとお出掛けしました。
CATNAPの保護犬・美海ちゃんの幸せの門出をお祝いする会に
お招きいただいたのです。
美海ちゃんは4日に新しいパパ&ママの待つお家へと旅立ちます。)
集まったのはショコラを含め10わん犬(笑)
ところが、なんとカメラを家に忘れてきてしまい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
すみません。


とりあえず移動中に撮った携帯画像でご勘弁をあせあせ(飛び散る汗)

お出掛け.jpg
ショコラちゃん、バギーに乗る時は最初はイヤイヤしちゃったけど
(きっと初めてだったから怖かったのよね。)
電車の中ではわんとも言わず大人しくしていてくれました。
おりこうさんね〜ぴかぴか(新しい)



美海ちゃんをお預かりしてくださっているナナママさんから
ショコラちゃんにお洋服をいただきました。
いつもCATNAPの犬猫を応援してくださっている
マコママ様から、「保護犬ちゃんに」といただいたものだそうです。
しかも!なんとマコママ様お手製のリメイク品なのですexclamation×2
寒いのにお洋服のない保護犬達に暖を・・・と優しいお気持ち、
マコママ様、どうもありがとうございます!!

使わなくなった物をポイっとするのはとても簡単なことですが、
その物にまつわる思い出も想いもポイっとしちゃってるようで
やはり何だか心寒いですよね顔(汗)
普段ポイっするだけのことが多い私はとても反省してしまいました。


マコママ様ご支援お洋服.jpg


お洋服1.jpg


お洋服2.jpg


お洋服4.jpg


お洋服3.jpg

襟ぐりには可憐なお花の刺繍が〜かわいい
繊細な手仕事に感激です。
マコママ様!マコママ様のあたたかいお心の篭ったお洋服、
大切に着させていただきます。
本当にどうもありがとうございました揺れるハート



今日のお出掛けの様子は明日・・・お知らせできるかな??





ニックネーム みい at 21:21| Comment(12) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする