2008年03月03日

おでかけ

昨日のショコラちゃんとのお出掛けの様子です。
ショコラちゃん、カートに乗り電車で移動しましたが、
ホームで電車を待っている間も電車の中でも
わんとも言わず大人しくしていることが出来ました。

向かった先はCATNAPの先輩保護犬ポメラニアンの美海ちゃん
お祝い会(美海ちゃんは4日に里親様の元へお嫁入りします。)です。
美海ちゃん、おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
ショコラちゃんも美海ちゃんに続いて幸せになろうねかわいい



本日の主役、はつらつとした甘えっ子美海ちゃんです。
里親さんにいっぱい可愛がってもらうんだよ〜!
末永くお幸せに四葉

美海.jpg


たくさんのわんこ仲間が美海ちゃんの門出に駆けつけました。
秋田犬のパピーさん??
いえいえ、うーちゃんママさんの愛娘、ポメのさっちゃんです。

さっちゃん.jpg


marikoさんちのラッキーちゃん(左)。
と〜っても穏やかで美人なダックスさんです。
marikoさんはただいまダックスの女の子みなみちゃんをお預かり中〜。
ショコラと同じく里親さん募集中ですぴかぴか(新しい)

ラッキー.jpg


びんちぇさんちのチェリーちゃんと(左)
milky-mamaさんちのミルキーちゃん(右)です。
ミルキーちゃんはCATNAPの卒業犬です。

チェリーミルキー.jpg


美海ちゃんお預かり中のナナママさんに抱っこされて
脱力だらり〜んなショコラちゃん。

ショコラ3.jpg


ケーキを前にうっとり〜なチェリーちゃん。
とってもお行儀の良いお嬢ちゃまです。

ケーキチェリー.jpg


秘儀!抱っこちゃん(あぁ年がバレるわ。)
ショコラちゃん、よくこうして腕につかまるんですよ。

抱っこ.jpg


最初こそ緊張していた様子だったショコラちゃんも
ミルキーちゃんと打ち解けたみたい。

オフ1.jpg

写真が無いわんこたち、本当にごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)
総勢10わんで穏やかで幸せなひと時を過ごすことができました。
ショコラちゃんもいつの日かCATNAP卒業犬として
里親さんと一緒にこのような会に参加できると良いねかわいい
幸せのおすそわけをいただいて心もほっこりな一日でした四葉
どうもありがとうございました〜。


<おまけ>
帰り道のチェリーちゃん(びんちぇさんの愛娘)
お疲れ過ぎて舌がM字だよ〜ん犬(笑)

チェリー4.jpg


ニックネーム みい at 23:34| Comment(12) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/3今夜21:00〜TBSテレビで

●●●テレビ番組の緊急告知です●●●

3/3今夜 21:00〜 TBSテレビで、
「TOYOTAスペシャル 明日のために・・・・今」
というドキュメンタリー番組が放送されます。
番組HP http://www.tbs.co.jp/ashitanotameni-ima/overview.html

4つの問題を取り上げられていて、その一つ
「捨てられたペットに再び飼主を」は、東京都動物愛護相談センターから犬をレスキューし、
新しい家族をみつけるまでのドキュメントのようです。
http://www.tbs.co.jp/ashitanotameni-ima/problems4.html

【捨てられた犬と幸せに生きた犬。
      日本では どちらが多いと思いますか】

●センター収容される犬猫達の現状を知ってもらえる番組製作に
今後も取り組んでもらえるよう、番組をご覧になった感想を送って下さい。
こちらhttp://www.tbs.co.jp/ashitanotameni-ima/present.html
送った方には抽選で視聴者プレゼントがあります。

1204522513.jpg


東京都動物愛護センターよりレスキューされたショコラちゃんは、
ただいま里親さん募集中です。
SMILE×SMILE 里親募集中〜ショコラの日記
http://smilesmile.a-thera.jp/

よろしくお願いします。

ニックネーム みい at 20:30 | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする