2008年03月07日

お留守番

こんにちは。ショコラです。
私ね、いつも誰かに見られてるような気がするんです。

1.jpg


私が別の部屋で作業をしている間、ショコラちゃんと先住犬(まりん)は
室内フリーでおとなしくしています。
ひとりきりになるとちょっと冒険(?)したくなっちゃうショコラちゃんですが、
まりんと一緒だと不思議とのんびりお昼寝して待っていてくれるんですよ。
監視の目がこわいのかな〜犬(笑)



お留守番や私がまりんの散歩に行く時はケージで待っていてもらいます。
キュンとも言わずおりこうさんなんですよ。

画像 033.jpg
   まりん姉さん、早く帰って来てね〜Hello



ちなみに最近のショコラちゃん、お散歩であまりキョロキョロしなくなりました。
時間の許す限り、朝夕2回、1時間近く歩きます。
しつけ本なんかには「シーズーのお散歩は15分程度で良い」と書いてありますが、
あれはわんこ次第ですねあせあせ(飛び散る汗)
ショコラちゃんはアスリート系シーズーのようで、いっくらでも歩きたがります。
ショコラちゃんの喜ぶ顔が見たくってついつい今日も頑張っちゃう私です。
膝痛めないようにしないとね。(←自分)顔(ペロッ)










ニックネーム みい at 23:04| Comment(12) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする