2008年03月10日

春の足音

昨日の記録です。
ぽかぽかあたたかい日差しの下、
ショコラちゃんと春を探しに行ってきました。


いつもの公園でひとやすみ〜。
相変わらずカメラにプイっなショコラちゃんです顔(汗)

画像 023.jpg


沈丁花が芳香を漂わせていました。
そうそう、もうすぐお彼岸だよね。

画像 002.jpg


こちらも負けずに甘い香りの梅の枝。

画像 034.jpg


桜のつぼみは準備中〜でした桜

画像 032.jpg


ショコラちゃん、現在ヒート中のため万が一のことが無いよう
わんこ遭遇率の低いコースをお散歩しています。
わんこばかりか人にも車にもめったに出会わない
のどかな田舎道なんだけどね顔(イヒヒ)

画像 012.jpg


くんくん合戦に余念がありません犬(笑)

画像 011.jpg

ショコラちゃんのヒートはそろそろ終わると思います。
今週、先住犬(まりん)の健康診断で病院に行きますので
ショコラちゃんも連れて行って様子を見ていただこうと
思っています。
実はショコラちゃん、ドライフードのふやかし方があまいと
吐いちゃうことがあるのです。
その辺もしっかり先生に相談してきます。


<おまけ>
ショコラちゃんがやって来た当初から、主人(まりパパ)が
「ショコラちゃんは誰か(人)に似ている〜」と言い続けていて
でも誰だか思い出せずにいたのですが、昨日判明したそうです。

画像 026.jpg

サッカー日本代表の羽生クンだそうです。
似てるexclamation&questionというか・・・分かりにくいよあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム みい at 14:34| Comment(13) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする