2008年03月15日

病院にて

昨日の記録です。
ショコラちゃん、病院に行ってきました。
と言っても、目的は避妊手術の相談がメインで
具合が悪いわけではないので心配しないでくださいね。
先住犬の通院のおまけに連れて行きました。
ショコラちゃん、待合室でも診察台の上でもおとなしく
していられました〜。おりこうさんですぴかぴか(新しい)


ショコラちゃん、ヒートが始まって3週間経つのですが、
あと2〜3日は続きそうとのことでした。
あなた、ずいぶん長いのねあせあせ(飛び散る汗)
特に異常は見られないそうですので個人(犬)差の範囲のようです。
予定通り約2週間後に手術が可能とのことですので、
30日に手術をしていただくこととなりました。


おパンツ生活が板に付きすぎですゾ。

画像 005.jpg

ちょっと心配していたお腹の方ですがこちらも問題なし〜ぴかぴか(新しい)
これまでで最高にすてきなうんPをなさいました。
例えば人間でも、通院したりお薬を常用するほどではないけど、
お腹がちょっぴりデリケートな方っていますよね。
緊張したり食べ慣れないものを食べたりするとキュルル〜顔(なに〜)って。
ショコラちゃんもそういうタイプなのかもしれませんね。
ショコラちゃんの里親さんになってくださる方には、
そういった面も含めてショコラちゃんを受け止めていただきたいと思います。



夕方から雷を伴う強い雨になりました。
緊急車両のサイレンやゴミ収集車にはめっぽう強いショコラちゃんですが
果たして雷はどうなんでしょう??と様子を見ていたら・・・
ゴロゴロドッカ〜ン雷(近くに落ちたかもあせあせ(飛び散る汗)
次の瞬間、ショコラちゃんは猛ダッシュでピュ〜ダッシュ(走り出すさま)
PCラックと壁の間の10cmの隙間に潜り込んでしまいました。
さらに穴掘って逃げようとしてるし〜ドコイクノあせあせ(飛び散る汗)
その後、ショコラちゃんにはスリングに納まってもらって
夕飯の支度を続けましたよ。
ウルトラパーフェクツにおりこうさんなショコラちゃんにも
さすがに苦手なものがありましたか〜顔(イヒヒ)
ショコラちゃんの新たな一面を見ることができてうれしいよ。
それにしてもゴロゴロ雷の間、ワンともキューとも言わず
顔だけ焦ってるショコラちゃんって犬(笑)
ますます可愛くなっちゃいましたるんるん






ニックネーム みい at 14:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする