2008年03月19日

相方くん

外出から戻ってくると、ショコラちゃんは大喜びで出迎えてくれます。
短いしっぽプリプリ&ジャンピングアタック!そして無言顔(イヒヒ)
彼女のいつものスタイル(?)のようなのですが、
今日は一言「あんっ♪」っと吠えてくれました。
うわぉ。ワタクシ、初めてショコラちゃんの肉声を聞いたデスよ。
ベビーフェイスのショコラちゃんらしいかわゆい声でしたよ〜るんるん


ところで、ショコラちゃんは元飼い主によりセンター(いわゆる保健所)に
「処分して」と持ち込まれた子だということを以前に書きましたが、
実は、男の子と一緒に2匹で持ち込まれたそうです。
すでに預かり先(私の家)があったショコラちゃんは一足先に
CATNAPにレスキューしてもらうことができたのですが、
男の子の預かり先はその時点では決まっていなかったため保留となっていました。
もしかしたら他のボランティア団体がレスキューしてくれるか・・・
でも。もしこのままだったらどうなっちゃうんだろう・・・犬(泣)
男の子の安否がとても気になっていました。
ところが、後日、男の子も無事にCATNAPにレスキューしてもらえたことが分かりました。
よかったね〜!男の子くん&ショコラちゃんexclamation×2


その噂の相方くんがこちらです。
じゃ〜ん!マルセル君♂6歳なのだ〜犬(笑)

はじめまして.jpg


お散歩大好き〜♪

お散歩大好き.jpg


に、似てるよ!あんたたち〜!

なぁに.jpg


マルセル君もステキな里親さんを大募集中です☆
人(犬)の良さが表情に表れまくっちゃってるマルセル君の
預かり日記はこちら↓(預かりスタッフ、ミチコマさん)

マルセル君のプチ預かり日記
http://malumalu.blog120.fc2.com/



マルセル君&ショコラちゃん、
できることならこれからも一緒に暮らせるといいんだけど・・・
でも、お互いの無事が確認できてそれぞれ幸せに暮らせるのであれば
それで十分だよね。
残念ながらレスキューできなかった子達の分まで強く生きようね!
マルセル君&ショコラちゃん、
それぞれステキな里親さんを大募集中です☆


CATNAPでは他にも多くの子が家族の一員として迎えて下さる里親さんを探しています。
里親ご希望の方は

●CATNAP:譲渡に関してのお願い&里親希望アンケートフォーム
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html
●CATNAPのホームページ
http://catnap.coco.co.jp/

をご覧下さい。

また、CATNAPでは犬猫たちの一時預りスタッフも募集しています。
犬猫の一時預りをして里親さんに送り出す準備をしていただける方がいらっしゃれば、
助かる命も増えます。是非お力を貸してください。
犬猫たちの一時預り希望の方はこちら↓をご覧ください。
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm




ニックネーム みい at 20:30| Comment(16) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする