2008年03月22日

再会

東京で桜の開花宣言が出された今日、
大井埠頭中央海浜公園内のしおさいドッグランに行ってきました。



早速、お友達とご挨拶〜

しおさい17.JPG


あれ???

しおさい5.JPG


このかほり・・・

しおさい7.JPG


もしかして??

しおさい6.JPG


マルセル君っexclamation&question

しおさい8.JPG


会いたかったよ〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

しおさい1.JPG


お互いに無事でよかったね〜ぴかぴか(新しい)

しおさい15.JPG


しおさい23.JPG


心配してたんだぞ〜おまえ〜(って??)

しおさい28.JPG


マルセル君、大興奮〜犬(笑)

しおさい29.JPG


マルマルったら満面の笑み犬(笑)(上手く撮れてないけどあせあせ(飛び散る汗)

しおさい31.JPG


ランに移動して

しおさい35.JPG


ますますラブラブな2わん犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

しおさい43.JPG


しおさい53.JPG


うわぁ〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しおさい52.JPG


バッビュ〜ンダッシュ(走り出すさま)

しおさい56.JPG


きゃはは〜  待て待て〜 

しおさい58.JPG


またいつか会えるよね虹

しおさい66.JPG


お互い幸せになろうね〜四葉

しおさい69.JPG



マルセル君預かりのミチコマさん&パパさん
急だったにもかかわらず、マルセル君&ショコラちゃん再会の夢を
かなえてくれてどうもありがとう〜揺れるハート
たとえ2わんが別々に暮らすことになったとしても、
こんなに明るくて良い子達だもん、
う〜んと里親さんに可愛がってもらって幸せに暮らせますね。
今日、改めて確信しましたひらめき
またいつかお会いしましょうね〜Hello















ニックネーム みい at 15:50| Comment(14) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする