2008年03月25日

肉球

アスリート・ショコラちゃんの肉球。

肉球.JPG

弾力性があって肉厚、黒々ピカピカです。
肉球も爪も全〜部黒です。(前肢親指爪のみ部分的に白です。)
シーズー特有の(??)黒×ピンクのブチの肉球と爪を
見慣れている私にとっては新鮮な驚きです。
爪切り・・・難しそうねあせあせ(飛び散る汗)
でもね、さすがお散歩大好きなショコラちゃんは、
爪が伸びていませんよ。
アスファルトでうまい具合に削れちゃっている模様です。




最近、私が何か食べているとすかさずやって来て
テーブルの下からこんな風に見上げます。

015.JPG

要求吠えなし、強奪もしない。おりこうさんですよ。
ただただ、じと〜〜〜っと見守ってくれます顔(汗)
と言うより「落とせ〜!」って念を送ってるのかも。
やめてよ。私、プレッシャーに弱いんだからね!






ニックネーム みい at 12:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする