2008年03月28日

誤算

公園でダッシュするのが大好きなショコラちゃん。
(周りに人や犬がいない時、リードを付けて走ります。)
申し訳ないケド、私、そんなにお付き合いできませんからあせあせ(飛び散る汗)
かと言っていつもガマンさせちゃうのもかわいそうよね顔(汗)
という訳でロングリード(フレキシブルリード)を買いました。
さぁさぁ、ショコラちゃん、今日からはダッシュし放題だよ。
思う存分、走って走って走り回ってちょうだい〜ダッシュ(走り出すさま)

画像 023.jpg
みいも一緒に走るですよ。


って。あれたらーっ(汗)
私が一緒に走らないとダメみたいね。
ショコラちゃん、そうきましたか・・・
完全に誤算でしたふらふら



ショコラちゃんとまりんの2ショット
桜3.JPG

来年の桜は本当の家族と一緒に眺めるんだよ〜!
ねぇ、ショコラちゃん桜




ニックネーム みい at 15:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする