2008年03月29日

ボール遊び

遊011.JPG

今朝のお散歩でのこと。
いつものように公園で遊んでいたら(フレキシブルリード装着)
私が持っていたお散歩バッグから手袋が落ちました。
するとすかさずショコラちゃんが走ってきてカミカミ〜。
おやおや??もしかして??
手袋を丸めてボールを作って投げてみたら、
なんとすっ飛んで取りに行きました!
ショコラちゃん〜!ボール遊びをする子だったのね〜野球
家の中ではしないのでてっきりボールには興味がないものだとあせあせ(飛び散る汗)

画像 015.jpg



投げてくださいです。

遊028.JPG



引っ張りっこも好きです〜るんるん

遊022.JPG



ちょっと休憩です。

遊020.JPG



帰ってくるとお気に入りの場所でこの通り〜。

遊008.JPG



スイッチOFFですか顔(イヒヒ)

遊007.JPG


そんなショコラちゃんは、いよいよ明日(30日)避妊手術です。
体調はすこぶる絶好調ですので無事に乗り切ってくれると思います。
がんばれ〜!ショコラちゃん揺れるハート


ニックネーム みい at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする