2008年03月31日

帰ってきました。


ショコラちゃん、無事に帰って来ました。
ちょっぴりご機嫌ななめなエリザベス様ったら、
グフ〜グフ〜と文句タラタラですが顔(汗)
そうそう、家に着くなりそわそわしていたのでトイレに誘導したら
見事シートの上で上手におしっこができました。
やっぱり君はできる子だね〜exclamation×2



窓辺でひとりたそがれるの図。

手術2.JPG

エリザベスカラーが気に入らないのもあるよね。
このお洋服はまりんのなのでちょっとブカブカなのですがあせあせ(飛び散る汗)
肩口とわき腹をマジックテープで留めるタイプなので
とっても便利ですぴかぴか(新しい)


でもね、心配いりません〜るんるん
食欲旺盛〜エサ

手術3.JPG

ごほうびのいちごを秒殺してました。
カラーが邪魔で食べにくかったと思うんだけど、
こういう時は全く関係ないみたいです顔(イヒヒ)


おいしいものを食べてようやくご機嫌が戻ったみたい揺れるハート

手術1.JPG

しばらくはエリザベスが気になっちゃってかわいそうだけど
これも幸せへの第一歩だよ四葉
がんばろうね!ショコラちゃんぴかぴか(新しい)



ニックネーム みい at 19:47| Comment(17) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする