2008年04月19日

お行儀

おててを揃えて「ごきげんよう〜」なショコラちゃん。

ごきげんよう.jpg
  お行儀が良いのね顔(笑)


いい加減にもっさーも限界となってまいりました。
「早くどうにかしてあげて〜〜〜exclamation×2」と
お嘆きの皆様に朗報です。
ショコラちゃん、体調が落ち着いてきましたので
ついについに火曜日にトリミング〜Goodの予約を入れました。
シーズーのカットには定評がある、近所で評判のサロンです。
(mameazuさん、割引チケット譲ってくれてありがとう〜揺れるハート
野生児ショコラちゃんは一体どんな変身を遂げるのかぴかぴか(新しい)
見ものなのと同時に、もっさーショコラちゃんも見納めですよ。
どうぞ思う存分ご堪能を犬(笑)



ニックネーム みい at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里親会のお知らせ

419sato.gif 4.19.jpg

写真をクリックすると大きくご覧いただけます。




第9回里親会を開催いたします

日時:4月19日(土)*雨天開催
時間:12:00〜14:00(1部制)
場所:ペットランド<テンテン>室内ドッグラン内

東京都大田区羽田旭町4-16   
http://www.pet1010.jp/index.html
※テンテンさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

●参加する事になった子●
ゴールデン♂アンディ君

●欠席になった子●
ペキニーズ♂シャオ君
シーズー♀ショコラ


写真では伝えきれない保護ワンの可愛さを、
ぜひ会場で見て・触って感じてください。
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。



ニックネーム みい at 14:00| ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする