2008年05月20日

8本足ショコラ

ショコラちゃんの里親さんS様より近況をいただきました。
どうもありがとうございます〜顔(メロメロ)


5/17
ショコラちゃんは本当に面白い子です。
毎日楽しませてもらっています。
ゲージから出してもらう直前はゲージの中で飛び跳ねていますし
家の中も足が8本ぐらいあるかと思うぐらい走って歓喜の舞?を
披露してくれたりします。


庭に抱いて出るとうっとり風を感じているようです。
静と動がはっきりしていますね。


chocolatchocolat.jpg



5/19
日ごと喜びは興奮に近くなり外出から帰りゲージから出すと嬉しくて嬉しくて、
小さいバスマットやスリッパをくわえて走る!走る!  
テーブルの足やドアにぶつかろうがダッシュ!ダッシュ!
今日なんか、玄関に置いた買い物袋にスライディングしてひっくり返すほどです。
帰ってくれて嬉しい〜と全身で表現してくれます。
ありがたいことです。
走ってそのままツーとすべるのもうまいですよ。
お笑い系かも?




ショコラちゃん!
あなた、足が8本ぐらいあったのね〜顔(笑)
「大好きなママが帰ってきて嬉しい〜揺れるハート」と
大はしゃぎのショコラちゃんの姿が目に浮かぶようで
私まで楽しい気分になっちゃいました。
感情表現が激しくてかわいいですね〜顔(笑)
優しいパパ&ママに可愛がってもらって
ショコラちゃん、本当にうれしいね〜かわいい






ニックネーム みい at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする