2008年06月03日

卒業犬オフ会inお台場

前日の大雨が嘘のように晴れ渡り夏日を記録した日曜日、
CATNAP卒業犬が大集合する卒業犬オフ会に行って来ました。
お台場の綱吉の湯ドッグランを貸しきっての大スケール!
集まったのはなんと120家族、220人、150ワンの
とても盛大なオフ会でした。
遠く福島や名古屋から参加されたご家族もありました。
私は卒業犬オフ会のへっぽこスタッフとして参加だったため
みなさんとあまりお話もできず写真もほとんど撮れなかったのですが、
たくさんの笑顔に囲まれてとっても幸せな時を過ごすことができました。



そして!そして!
個人的に今回のオフ会の最高のお楽しみ〜グッド(上向き矢印)

じゃぁぁぁんぴかぴか(新しい)
ショコラちゃんファミリーも鎌倉から来てくれました〜顔(メロメロ)


プイっ(ちょっと〜ぉ顔(汗)
off5.JPG


ウィンクぴかぴか(新しい)
off6.JPG


カメラ嫌いだも〜ん
off1.JPG


やっと撮れたるんるん
off2.JPG
かわいいぃぃぃ〜顔(メロメロ)
家にいた頃の男の子のようなショコラちゃんじゃないですよ。
もうね、どこから見ても深窓の令嬢ですもんかわいい
ショコラちゃん、薄っすら私のことを覚えていてくれたようです。
1ヶ月後の再会だもんね。ギリギリセーフだったかな。
うれしかったです〜〜〜♪
ママとパパに抱かれて(あの暑さの中!)ウトウトしたりして、
すっかりS家のお姫様に変身していましたよ。
いいの、いいの、思いっきり甘えて可愛がってもらっちゃいなさいよ〜犬(笑)



そして圧巻の集合写真!!\(◎o◎)/

off.jpg
クリックすると大きな画像でご覧いただけます。

里親さんに抱かれてどの子もみ〜んないいお顔。
この写真に写っている子のほとんどが、
もしCATNAPの活動が無かったら
今頃はもうこの世に無かったはずの命なのかと思うと・・・
代表をはじめレスキュー最前線で活躍のスタッフのみなさん、
活動をご支援くださるみなさまに心から感謝申し上げます。


次回もたくさんの笑顔に会いたいな〜揺れるハート
みなさま、どうもありがとうございました。



ニックネーム みい at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする