2008年06月07日

ショコラちゃんの秘密

ショコラままさんよりショコラちゃんの近況が届きました。
どうもありがとうございます〜顔(メロメロ)
ショコラちゃんファンのみなさま、
今日はショコラちゃんの衝撃画像ですよ。
びっくりしないでね顔(イヒヒ)

さてさて、今日は山の上にある運動公園を散歩したそうです。
ショコラちゃん、どんな様子だったのかな〜グッド(上向き矢印)




ショコラは女の子ですが・・・

6.7.1.jpg





最近、見慣れたとはいうものの・・・





片足あげて用をたすのはいかがなもんでしょうか?


6.7.2.jpg





かわいいワンピースを着たときは・・・





足上げないでね!


6.7.3.jpg





ショコラのお友達でポメのごんちゃんです。
先代犬(メグ)の時からのなが〜いお付き合いです。
ショコラはメグのときからのわんちゃんの知り合いと
上手にご挨拶できます。ご安心ください。(5月中旬の写真)


ゴンちゃんと.JPG




いや〜〜〜ん!!ショコラちゃんったら顔(え〜ん)
実はうちにいた頃からお外でのちっこは足上げ派だったのです。
相変わらずの足上げちっこさんなんですね顔(汗)
おちっこはこのまま??いいえ、ご心配なく〜。
ショコラままさんがしっかりお水で流して下さっていますよ。
ショコラちゃん!せっかく鎌倉嬢になったのだから
もうちょっとおしとやかな姫にならなくっちゃね顔(イヒヒ)
まぁ、それよりも「元気が一番」よねGood












ニックネーム みい at 21:53| Comment(8) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする