2008年06月26日

おもちゃ遊び

ショコラままさんからショコラちゃんの近況をいただきました。
いつもどうもありがとうございます〜四葉


おもちゃで遊ばないと思っていたら頂いた赤いボールや
買ったひも付きボールをカジカジします。
お留守番のあとゲージを開けるとそのボールをくわえてベッドへ飛び乗ります。
(いままではスリッパや浴用足ふきマットがベッドに乗っかっていました。) 
嬉しいと興奮してカドラーも引きずりますが、さすがに引きずるだけで終わります。
女の子というよりやはり男の子に近いですね。
ほえている相手が大きくても小さくても確かめるように寄っていこうとします。
大胆なところがあります。



またまた面白い写真?が撮れたので送らせていただきました。
1枚目の写真は25日のおもちゃの姿です。
もとは両結びしてありましたがいつのまにか噛んで
片方だけほどいてしまいます。2〜3回結び直しました。

11.jpg


2枚目は26日、少し長いお留守番のあとゲージから出ました。
そのあとカジカジしてこんな姿に・・・・。

200806261702000.jpg


3枚目は26日、
2回目のお留守番のあとやはりカジカジしてこんな姿に・・・・。

200806261837000.jpg


4枚目はお豆腐の形のクッションですがお気に入りです。くわえて走ります。
軽いのですがベッドやソファの上にいつのまにか移動しています。

200806261734000.jpg

おかげさまで毎日楽しいです。



ショコラちゃん、うちでお預かり中だった頃は
おもちゃには興味を示さない様子だったのですが、
実はこんなにおもちゃ好きだったとは〜犬(笑)
本当のお家での生活にすっかり慣れて、
おもちゃで遊ぶ余裕が出てきたということですね!!
ショコラちゃんがのびのびと本来のショコラちゃんらしく
暮らしている様子がうかがえてとても嬉しいです〜るんるん
それにしてもお豆腐の形のクッションの可愛いこと!
(ショコラままさん、お茶目ですね〜〜〜顔(笑)
あ、お豆腐クッションよりも可愛いのはもちろんショコラちゃんよ顔(メロメロ)




ニックネーム みい at 21:36| Comment(10) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする