2008年06月30日

再会♪

昨日、ショコラままさんのお家にお邪魔させていただき
ショコラちゃんに会ってきました〜るんるん



ショコラちゃん、お久しぶり〜〜〜顔(メロメロ)
尻尾フリフリ&大歓迎で私たちを迎えてくれましたよ。



ども。ショコラです。
画像 001.jpg
覚えててくれたね〜!ありがとう〜揺れるハート 




ショコラちゃんのボーイフレンドのごんちゃんも
遊びに来てくれました。

ごんちゃん.jpg
いつもニコニコのハンサム君です。




そして念願の2ショット写真

画像 014.jpg




ありゃりゃ、モッサー姉妹ですね。
まんまるおにぎりと三角おにぎり顔(イヒヒ)

29.3.jpg




楽しいおしゃべりは尽きず〜顔(笑)

DSC00185.jpg

ショコラちゃんがとっても元気で幸せそうで、
相変わらずのマイペースっぷりで犬(笑)
ご家族のみなさんに愛されて自信にあふれている表情が
ほほえましくてとても嬉しかったです。
主人は、「ショコラちゃん、覚えててくれたよ〜」と
何度も何度も繰り返してはニヤニヤしていましたよ顔(イヒヒ)



ショコラファミリーのみなさま、美味しいランチと
楽しい時間をどうもありがとうございました。


ニックネーム みい at 11:07| Comment(13) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする