2008年07月16日

逆立ちパンダちゃんと二代目おもちゃ

ショコラままさんよりショコラちゃんの近況をいただきました。
どうもありがとうございます〜顔(メロメロ)
ショコラちゃん、預かり中から「ただものじゃない」とは思っていましたが
想像以上におもしろい子のようです〜!
今回も乞うご期待るんるんですよ。



7月5日

(お散歩中のおしっこは)片足を上げるだけでなく
「あらよっ!」とばかりに逆立ちしてびっくりしました。

逆立ち.jpg



テーブルの下の椅子にときどき隠れています。
呼んでもこないときはここ!

かくれんぼ.jpg



7月15日

(ご主人様に)抱かれたショコラは気持ちよさそうです。

パンダ2.jpg



どうみてもパンダ顔です。

パンダ1.jpg



主人はショコラがかわいくてかわいくて・・・・。

パンダ3.jpg



おもちゃはお気に入りのようなのでもう1つ買いました。
ぼろぼろになってもよく遊んでいますが洗い替え用です。
このおもちゃの会社のモデルさんに採用してほしいです。
(動画でお見せできないのが残念なぐらい激しく取り組まれます)

2代目.jpg




うわぁ〜!ショコラちゃん、片足上げどころか逆立ちっこをexclamation&question
一体何を目指してるんでしょうあせあせ(飛び散る汗)
パパさんに抱っこされて甘えん坊の脱力パンダさん、
テロンテロンのあんよがたまらないですね顔(メロメロ)
目尻の下がったパパさんのお顔が目に浮かぶようです。
パンダさんに似てるのはショコラちゃんだけじゃないような気がしますヨ犬(笑)
おもちゃの結び目をほどくのが大好きなんですね。
2代目おもちゃは大事にするのよ〜(ムリですねあせあせ(飛び散る汗)
ほんっとに幸せだね〜!ショコラちゃん揺れるハート
ショコラままさん、楽しい近況をどうもありがとうございました。



ニックネーム みい at 15:38| Comment(13) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする