2008年08月26日

ついにショコラちゃんが!


ショコラままさんから、ショコラちゃんの近況をいただきました。
いつも楽しいメールをどうもありがとうございます犬(笑)
「これといった話もないまま8月も終わるのかな?
と思っていましたが・・・」(ショコラままさん談)
えっexclamation&questionえっexclamation&questionショコラちゃんに何が起きたのexclamation&question
気になりますね〜グッド(上向き矢印)




8月25日、朝、小雨でした。
レインコートを着せました。

photo11.jpg

買ったときサイズはいい具合でしたがあれ?ぴちぴち。
夏太り(+600グラム)のため、ダイエット中です。
雨でも突撃タイプなので柄より機能性重視で選びましたが
なんだか田植えに行くみたい。
痩せなきゃ!




25日、トリミングは今回も3ミリでお願いしました。

photo22.jpg

キッチンで夕ご飯を待っています。
写真の上の方にトイレが見えています。
使われることのないトイレはいつのころからか
邪魔なのでリビングからキッチンの隅に移動。
      



ところがです。
夕ご飯を食べたショコラはいつもしているかのように
さっとトイレに行き、慣れた様子でしゃがみました。
あっという間でした。
えっ?え〜。どしたの?

photo33.jpg




たくさんでた〜。 

photo44.jpg

次はいつ喜ばせてくれるのかな? 
何ヶ月でも待つからね。




photo55.jpg

チャイナドレス姿はいかがでしょうか?





やった〜〜〜exclamation×2おめでとうございます〜ぴかぴか(新しい)
ショコラちゃん、ついについにトイレ成功ですexclamation×2
ショコラままさんが諦めず叱らず気長に待ってくださったおかげですね。
ほんっっっとにうれしいですね〜〜〜グッド(上向き矢印)
この調子でじゃんじゃん・・・して欲しいところですが、
こればっかりはショコラちゃんの気分次第ですねあせあせ(飛び散る汗)
それにしても田植えって顔(イヒヒ)もぅ〜笑っちゃいましたよ。
北京オリンピックに合わせてあつらえてもらったのかな?
チャイナドレスも似合ってますね!可愛いです〜揺れるハート
ショコラちゃんが楽しく暮らしている様子を拝見することができるのは、
元預かりにとってはとても嬉しいことです。
ショコラままさん、どうもありがとうございました!






ニックネーム みい at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする