2009年05月31日

ショコラちゃんのお気に入り

ショコラままさんより、ショコラちゃんの可愛いお写真が届きました。
いつもどうもありがとうございます〜顔(メロメロ)



最近のショコラちゃん、
あれ?姿が見えないな〜と探してみると、
ひとりで寝室に入りショコラままさんの枕の上で寝ているそうです。
枕の上でちんまりおすましのショコラちゃん。



「何か?」

IMG_0054.JPG




落ち着くの〜♪

IMG_0056.JPG





ショコラちゃんのロープ好きはますますエスカレート中。
新しいロープを結んで渡してもすぐにほどいてしまいます。


1.gif


だからショコラままさんのお家にはショコラちゃん用に
新しいロープがたくさんストックされているんですよ。




ショコラちゃん、お疲れ様〜

IMG_0136.JPG

                       ショコラ姫の作品↑





IMG_2099.400.JPG


今日もご機嫌さんなショコラちゃんでした〜








ニックネーム みい at 16:39| Comment(15) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする