2009年09月06日

1年ぶりに・・・

湘南のショコラままさんより、ショコラちゃんの近況メールをいただきました犬(笑)
ショコラままさんのお家の子になって1年4ヶ月経ったショコラちゃん、
さてさて最近はどんな日々を過ごしているのかな〜四葉




トイレ1年ぶりのおうちトイレトイレ

8月26日、1年ぶりに気まぐれショコラがおうちトイレをしてくれました。
どうして突然する気になったのか?いつしたのかわかりませんが
朝ご飯を食べてお散歩に行く前にしたらしいです。

ペットシーツ.JPG

次はまた1年後でしょうか。できたら雨の日にお願いしたいです。




  
美容院トリミング美容院    

9月4日、トリミングしていただきました。
家でもほんの少しなら目や口の周りをカットさせてくれます。

トリミング.500.JPG

(写真をクリックすると大きなサイズで見ることができます。)



トリミング直後.JPG

(写真をクリックすると大きなサイズで見ることができます。)




犬(笑)いたずら犬(笑)

お留守番中限定のいたずらですが、8月少し前ごろからあれれ?と
思うことがあり、最近は大小いろいろ事件が・・・・。
    

◆ 石鹸
私の手作り石鹸を一つずつくわえて寝室でカジカジしたあとが・・・。
体調は変わらなかったのでほっとしました。
        
石鹸.JPG

    
        
◆ダンボール
どうやって椅子の上にのせたのか?
たぶんくわえて飛び乗ったはず。

ダンボール.JPG


    
◆リモコン
30分ほど買い物にでかけていた時のことですが
帰ったら消していったはずのテレビがついている?
しばらくして寝室でリモコン見つけました。
くわえた時スイッチが入ったのでしょう。
  


いたずらはしないと思っていたのですが
1年以上過ぎての予想しない行動にぎょぎょっ!としています。
片付けや置き場をよく考えて気をつければ防げることなので
気をつけたいと思います。
でもいたずらっ子であることは間違いなし!
やっぱりかなり面白いタイプのシーズーさんです。




ショコラままさ〜〜〜ん!
1年ぶりのおうちトイレ成功おめでとうございますClap
それにしても1年ぶりだなんてあせあせ(飛び散る汗)
おうちでできるのなら遠慮せずドンドン使って欲しいですよねふらふら
ともかくおめでとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そしてショコラちゃんのトイレさん、よいお年を〜Hello

美容院ショコラちゃん、ますます可愛くなりましたね。
黙っていればどこから見ても深窓の令嬢ですが顔(メロメロ)
お転婆ぶりもパワーアップしてますね顔(イヒヒ)
このギャップがまたショコラちゃんの魅力でもあるんですよね〜ハートたち(複数ハート)
でもショコラちゃん、あんまりままさんに心配掛けちゃいけないよっあせあせ(飛び散る汗)

ショコラままさん、楽しいメールをどうもありがとうございましたexclamation×2




ニックネーム みい at 14:44| Comment(8) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする