2010年02月14日

お誕生日おめでとう☆



二年前の今日2/14は、ショコラちゃんが東京のセンターから
CATNAPによりレスキューされた日です。
ショコラちゃんの第二の犬生が始まった日ですね。


2142.JPG


2141.JPG


ショコラままさんは

活きのいいピチピチのショコラから元気をいっぱいもらって幸せです。

と、ショコラちゃんとの生活を楽しんでくださっています。




ショコラちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもずっと、元気いっぱいでいたずらっ子でちょっぴりシャイな
可愛い可愛いショコラちゃんでいてね☆
そして、これからもたまにショコラちゃんファンのおじちゃん&おばちゃんと
遊んでちょうだいね(^ー^)☆*



ニックネーム みい at 19:30| Comment(11) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする