2010年05月01日

ショコラちゃん3周年

今日5/1はショコラちゃんの「うちの子記念日」です。
ショコラままさんのお家の子になってちょうど3年、
え〜〜〜っ!?もう3年も経つのですね。

昨日ショコラちゃんがトリミングに行っている間に、
ショコラままさんのお家にお邪魔させていただきました。
ショコラちゃんったら帰ってきてびっくりするかな〜って
リアクションをちょっと楽しみにしていたのですが、
「あれ?なんだかガヤガヤ大勢いるよ?」という程度で
ショコラちゃんの目にはパパさんママさんしか
映っていない様子でした。
うんうん、いいのいいの。
う〜〜〜んと幸せなんだね〜♪
だってね、トリミングに行くのにデザート(リンゴといちご)を
持たせてもらえる子なんてショコラちゃんくらいだと思うよ。
ショコラちゃん、みんなうらやましがるよ。


ピンクのリボンを付けてもらってご帰宅〜
(画像をクリックすると大きなサイズになります。)

IMG_60877.JPG



おすましショコちゃん
IMG_6088.JPG




IMG_6090.JPG




IMG_6092.JPG




IMG_60955.JPG




ショコラままさん手作りの石けんと
IMG_6105.JPG



IMG_6134.JPG


今日ショコラちゃんは優しい先生のいらっしゃる病院で、
狂犬病の注射とフィラリアを含む血液検査をしていただいて、
健康に問題なしぴかぴか(新しい)だったそうです。
体重は5.2s、スレンダー美人だね☆


IMG_6133.JPG


ショコラぱぱさん、ままさん
ショコラちゃん3周年記念日おめでとうございます。
これからもずっとずっと、末永くお幸せに〜四葉


IMG_61377.JPG

ニックネーム みい at 20:52| Comment(11) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする