2008年03月31日

帰ってきました。


ショコラちゃん、無事に帰って来ました。
ちょっぴりご機嫌ななめなエリザベス様ったら、
グフ〜グフ〜と文句タラタラですが顔(汗)
そうそう、家に着くなりそわそわしていたのでトイレに誘導したら
見事シートの上で上手におしっこができました。
やっぱり君はできる子だね〜exclamation×2



窓辺でひとりたそがれるの図。

手術2.JPG

エリザベスカラーが気に入らないのもあるよね。
このお洋服はまりんのなのでちょっとブカブカなのですがあせあせ(飛び散る汗)
肩口とわき腹をマジックテープで留めるタイプなので
とっても便利ですぴかぴか(新しい)


でもね、心配いりません〜るんるん
食欲旺盛〜エサ

手術3.JPG

ごほうびのいちごを秒殺してました。
カラーが邪魔で食べにくかったと思うんだけど、
こういう時は全く関係ないみたいです顔(イヒヒ)


おいしいものを食べてようやくご機嫌が戻ったみたい揺れるハート

手術1.JPG

しばらくはエリザベスが気になっちゃってかわいそうだけど
これも幸せへの第一歩だよ四葉
がんばろうね!ショコラちゃんぴかぴか(新しい)



ニックネーム みい at 19:47| Comment(17) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったぁ〜♪
手術無事に終了したのですね★
本当に良かった良かった。
うちのベルも避妊手術はしてるのですけど実は麻酔注射をした処、顔面蒼白で舌が真っ白になった事が在り一度中止し延期し後日手術をした事実が在り心配していました。
ショコラちゃんも術後の経過も良好みたいだし早く元気になって素敵な里親さんが見付かると良いですね。
Posted by ベル&ナッシーパパ at 2008年03月31日 20:08
おかえりなさいませぴかぴか(新しい)エリザベス様ぴかぴか(新しい)
手術成功おめでとうございますぴかぴか(新しい)
食欲もあるみたいだし、ほんとに良かったです。。
どれくらいで、カラーとれるんですか?
お大事にー(長音記号1)
Posted by MOCOまま at 2008年03月31日 21:04
無事お家に帰れてよかったですね。
ショコラちゃんがイチゴを見ている様子が、あたかも
「早くイチゴくださ〜い」って全身で訴えているようで、とっても元気な様子が伝わってきました。
早くエリザベスが取れて身軽になれるといいですね。
これからまた暖かくなるそうですから、早く元気になってお散歩が楽しめますように。
Posted by 直 at 2008年03月31日 21:08
今朝も冷たい雨でした。。ショコラちゃん、がんばりましたね!おかえりなさい家
食欲があるようで何よりですエサ
みいさんもほっとされたことと思いますかわいい祝!さらに一歩前進犬(足)
Posted by マルク母 at 2008年03月31日 23:19
みいさん。
こちらにもはじめましてのおじゃまです。
どうぞよろしくお願いします。

ショコラちゃん♪退院おめでとうございます。ちっちゃな身体で頑張りましたね。
食欲もあり経過が良いようで本当に良かったです(*^^)v
しっかり快復してまたアスリートショコたんが戻ってくることをお祈りしています。
みいさんもお疲れさまでした。
ショコラちゃんお大事に☆
Posted by meloko at 2008年04月01日 01:57
ショコラちゃん〜おかえり
エリマキさんでしたか
こうなったら、オパンツ同様に割烹着もなんちゃってで作っちゃうexclamation&question
Posted by びんちぇ at 2008年04月01日 08:04
7号になったのよ
しかもURL変わってるの 笑わないでね

エリザベス様 食欲があり安心致しました
透明のカラー なにか品を感じます!(笑)
Posted by ちぃ7号 at 2008年04月01日 19:22
先程・・・URLにカキコしたつもりがメルアドにURLを書き込んでしまいました
ずみばぜんバッド(下向き矢印)
Posted by ちぃ7号 at 2008年04月01日 19:24
ショコラちゃん、手術成功良かったです!
みさんも、お疲れ様でした。
帰ってきて、さぞほっとした事でしょう。
しばらくはエリザベスをつけ可愛そうですが、今後の幸せの為ですもんね。
イチゴとショコラちゃん・・・ふふふっ、もうなんでも、可愛いっす。
今度我が家でも、イチゴあげてみようかしら。
Posted by ミチコマ at 2008年04月01日 22:40
>ベル&ナッシーパパさん
ご心配をお掛けしました。どうもありがとうございます。
ベルちゃん大変でしたね!!
大事に至らなくて本当によかったです。
全身麻酔にはリスクが伴いますから術後に元気な顔を見るまではドキドキしますよね。
Posted by みい at 2008年04月02日 16:34
>MOCOままさん
ご心配くださってどうもありがとうございました。
今日のエリザベス様はご機嫌うるわしゅ〜ございます犬(笑)
ショコラの場合、先生の方針で傷口をテープで覆ってないので
カラーを外すのは完全に傷が付いてからになります。
Posted by みい at 2008年04月02日 16:38
>直さん
ご心配をお掛けしました。
もうカラーにもすっかり慣れ、あちこちにガッツンガッツン当ててもへっちゃらで過ごしています顔(汗)
今のところトイレ散歩のみなので、ちょっと可愛そうです。
早くカラーを取ってハードなお散歩に連れて行ってあげたいです。
Posted by みい at 2008年04月02日 16:41
>マルク母さん
どうもありがとうございます。
絶対に大丈夫!とは思っていても万が一のこともありますからね、やはり迎えに行って元気な顔を見るまでは心配でした。
ちなみにU病院で手術していただいたんですよぴかぴか(新しい)
Posted by みい at 2008年04月02日 16:44
>melokoさん
初コメどうもありがとうございます揺れるハート
ショコラちゃん、持ち前の明るさで日に日に元気になってきています。
今日はカラーを付けたまま玄関まで「お迎えダッシュ」をしに来て、こちらがハラハラしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by みい at 2008年04月02日 16:46
>びんちぇさん
エリマキさんにもすっかり慣れたようです。
透明だと視界が良いのかな?圧迫感が少ないのかな?
割烹着・・・作ってあげたいんだけど、
たぶんショコラちゃんの傷の治りの方が早い模様ですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by みい at 2008年04月02日 16:49
>7号さま
4号から6号はどこで待機してるの顔(ペロッ)
カラーに品も何もないですから顔(イヒヒ)
エリザベス様はおいちい物に目が無いご様子で
エサをちらつかせるとバッド(下向き矢印)な気分もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になりました。
感心感心。
Posted by みい at 2008年04月02日 16:53
>ミチコマさん
ご心配くださってありがとうございました。
帰ってきたばかりの頃はバッド(下向き矢印)でちょっとかわいそうでしたけど、今はほぼいつも通りのショコラちゃんに戻りました。
そうそう、いちごをあげたらトイレが近くなったみたいで
立て続けに家トイレを成功していますわーい(嬉しい顔)
Posted by みい at 2008年04月02日 16:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1335653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック