2008年05月20日

8本足ショコラ

ショコラちゃんの里親さんS様より近況をいただきました。
どうもありがとうございます〜顔(メロメロ)


5/17
ショコラちゃんは本当に面白い子です。
毎日楽しませてもらっています。
ゲージから出してもらう直前はゲージの中で飛び跳ねていますし
家の中も足が8本ぐらいあるかと思うぐらい走って歓喜の舞?を
披露してくれたりします。


庭に抱いて出るとうっとり風を感じているようです。
静と動がはっきりしていますね。


chocolatchocolat.jpg



5/19
日ごと喜びは興奮に近くなり外出から帰りゲージから出すと嬉しくて嬉しくて、
小さいバスマットやスリッパをくわえて走る!走る!  
テーブルの足やドアにぶつかろうがダッシュ!ダッシュ!
今日なんか、玄関に置いた買い物袋にスライディングしてひっくり返すほどです。
帰ってくれて嬉しい〜と全身で表現してくれます。
ありがたいことです。
走ってそのままツーとすべるのもうまいですよ。
お笑い系かも?




ショコラちゃん!
あなた、足が8本ぐらいあったのね〜顔(笑)
「大好きなママが帰ってきて嬉しい〜揺れるハート」と
大はしゃぎのショコラちゃんの姿が目に浮かぶようで
私まで楽しい気分になっちゃいました。
感情表現が激しくてかわいいですね〜顔(笑)
優しいパパ&ママに可愛がってもらって
ショコラちゃん、本当にうれしいね〜かわいい






ニックネーム みい at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
CATNAPの活動、いつもご苦労様です。

まりんちゃんのブログ、以前から楽しませて
頂いております。有り難うございます。
ショコラちゃんの預かりも、当初から拝見しており、
幸せになられ、本当にうれしく感じています。

今回の里親さんからのお写真を拝見し、
思わずコメントを書いてしまいました。
ショコラちゃんの、何の不安もない、
幸せそうな表情が、すべてを物語っていて
見る者まで暖かい気持ちにさせてくれます。

本当に良かったですね!
ほんとうによかった・・・。
これからもショコラちゃんの近況を
お知らせ頂けたらなって、あつかましくも
期待してしまいます。
それだけいい表情だと思います。

では、今後もご活動頑張って下さいませ。
神戸より応援しております。

Posted by kazuyo at 2008年05月22日 11:38
kazuyoさん、はじめまして。
初コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして失礼しました。
ずっとショコラちゃんを見守ってくださっていたのですね。
ショコラちゃんの晴れやかで力の抜け切ったお顔〜ぴかぴか(新しい)
やっと本当のお家に帰ってきたんだ!という安心感からくるものなのでしょうね。
私にとってドキドキ&オロオロの初めての預かりボランティアでしたが、
多くの方の応援に支えられとてもステキな経験をさせていただくことができました。
どうもありがとうございました。
私もショコラちゃんの元気そうな近況をいただくたびに小躍りしていますヨ揺れるハート
(S様、遠慮なくどしどしお寄せくださいませ〜顔(イヒヒ)よろしくお願いいたします犬(笑)


Posted by みい at 2008年05月23日 19:31
*みい様

そうなんです。遠慮してました〜。まりんちゃんあってのショコラですから。まりんちゃんの日記が更新されるの待ってました〜。

遠く、神戸のkazuyo様にも温かい言葉をいただき嬉しく思っています。

26日はカットの予定です。

ペットシーツはまだ一度もご利用いただけません。工夫はしているのですが・・・。

ご飯もなるべく野菜たっぷりに切り替え中です。
ショコたんのくつろいで寝ている姿をみながら飲むコーヒーは格別です。こんな時間のプレゼント・・・・・たまりません!
Posted by ショコラ at 2008年05月24日 10:41
S様&ショコラちゃん
ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)
まりんのブログは滞りがちですが(ネタ切れ??)、
どうぞご遠慮なく〜よろしくお願いします。
ついに明日はトリミンぐ〜Goodですね。
ショコラちゃんの可愛く変身した姿が楽しみです揺れるハート
Posted by みい at 2008年05月25日 09:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1387806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック