2008年06月03日

卒業犬オフ会inお台場

前日の大雨が嘘のように晴れ渡り夏日を記録した日曜日、
CATNAP卒業犬が大集合する卒業犬オフ会に行って来ました。
お台場の綱吉の湯ドッグランを貸しきっての大スケール!
集まったのはなんと120家族、220人、150ワンの
とても盛大なオフ会でした。
遠く福島や名古屋から参加されたご家族もありました。
私は卒業犬オフ会のへっぽこスタッフとして参加だったため
みなさんとあまりお話もできず写真もほとんど撮れなかったのですが、
たくさんの笑顔に囲まれてとっても幸せな時を過ごすことができました。



そして!そして!
個人的に今回のオフ会の最高のお楽しみ〜グッド(上向き矢印)

じゃぁぁぁんぴかぴか(新しい)
ショコラちゃんファミリーも鎌倉から来てくれました〜顔(メロメロ)


プイっ(ちょっと〜ぉ顔(汗)
off5.JPG


ウィンクぴかぴか(新しい)
off6.JPG


カメラ嫌いだも〜ん
off1.JPG


やっと撮れたるんるん
off2.JPG
かわいいぃぃぃ〜顔(メロメロ)
家にいた頃の男の子のようなショコラちゃんじゃないですよ。
もうね、どこから見ても深窓の令嬢ですもんかわいい
ショコラちゃん、薄っすら私のことを覚えていてくれたようです。
1ヶ月後の再会だもんね。ギリギリセーフだったかな。
うれしかったです〜〜〜♪
ママとパパに抱かれて(あの暑さの中!)ウトウトしたりして、
すっかりS家のお姫様に変身していましたよ。
いいの、いいの、思いっきり甘えて可愛がってもらっちゃいなさいよ〜犬(笑)



そして圧巻の集合写真!!\(◎o◎)/

off.jpg
クリックすると大きな画像でご覧いただけます。

里親さんに抱かれてどの子もみ〜んないいお顔。
この写真に写っている子のほとんどが、
もしCATNAPの活動が無かったら
今頃はもうこの世に無かったはずの命なのかと思うと・・・
代表をはじめレスキュー最前線で活躍のスタッフのみなさん、
活動をご支援くださるみなさまに心から感謝申し上げます。


次回もたくさんの笑顔に会いたいな〜揺れるハート
みなさま、どうもありがとうございました。



ニックネーム みい at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みい様

こんなに写真を撮ってくださってありがとうございます。デジカメも携帯も持っていたのに
わんちゃんに圧倒され撮るのを忘れてました。

卒業犬オフ会はすごいパワーを感じました。
とてもいい会に参加できて嬉しかったです。
わんちゃんの穏やかな顔犬(笑)が何よりの参加記念のプレゼントでした。プレゼント



Posted by ショコラまま at 2008年06月04日 10:39
凄かったですね〜わーい(嬉しい顔)
どこを向いてもワンコワンコワンコ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
とっても楽しめました黒ハート
ショコラちゃんにも会えたし、パパさん&ママさんにもお目にかかれたしるんるん
いろんな意味で熱(暑)かったですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
家族の元へ巣立った子達が、幸せオーラを解き放って自信に満ち溢れた表情を見られて本当によかったです顔(笑)

みいさん、スタッフとしてのお役目お疲れ様でした黒ハート
そして、次回も楽しみにしています黒ハート(次回はちゃんとしたスタッフとして参加させていただけたら嬉しいですexclamationちゃんと働きますよGood
Posted by びんちぇ at 2008年06月04日 19:36
>ショコラままさん
日曜日はどうもありがとうございました。
遠いところ(しかも暑い中)ショコラちゃんを連れてきて下さって
会わせてくれてとても嬉しかったです〜揺れるハート
ショコラちゃん、可愛かったです〜顔(メロメロ)
走ってきてボディアタックしてくれる独特のクセも健在で笑っちゃいました顔(イヒヒ)
今回はかなり暑くて人もわんこもバテバテでしたがあせあせ(飛び散る汗)
これに懲りず次回もまた参加してくださいね。
Posted by みい at 2008年06月04日 19:53
>びんちぇさん
急にお願いしたのに快く助っ人を引き受けてくれて
どうもありがとうございました!
もうね、いっぱいいっぱいだったから本当に助かりました犬(笑)
人とわんこの多さと暑さとうれしさのあまり興奮しすぎてあまり当日の記憶がありません顔(笑)
次回もぜひぜひよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
Posted by みい at 2008年06月04日 19:57
びんちぇ様

はじめてお目にかかって嬉しく思いました。
それなのにショコラにいただいたかわいいお洋服のお礼やいつもやさしい応援をしていただいたことのお礼を思うようにお伝えできませんでした。お恥ずかしいです。

またお目にかかれたらいいなと思います。
Posted by ショコラまま at 2008年06月05日 08:56
ショコラママさまるんるん
いえいえ。お礼だなんてとんでもないです
かわいいかわいいショコラちゃんに会えて大感激ぴかぴか(新しい)でしたわーい(嬉しい顔)
パパ&ママにピットリと甘えてる姿を見て、とってもとっても愛されてるんだなぁ〜って伝わりましたるんるん
あまりに晴れ暑すぎた晴れのとバタバタあせあせ(飛び散る汗)でショコラちゃんを抱っこしそびれてしまいましたふらふら
またお目にかかれる日がありましたらよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
Posted by びんちぇ at 2008年06月05日 18:20
あああ,懐かしのショコラちゃん。
相変わらずカワユイです。
いえ、カワユさ倍増です。
今のパパママさまにどれだけ愛されているか,想像できます。
よかったね,ショコラちゃん。
みいさんやナナママさんの目は確かでした。
どんどん幸せになってね。

みいさんも,ショコラちゃんをお嫁に出す時には,嬉しさ半分,寂しさもあったことと思います。
でも,こうしてショコラちゃんが元気に幸せそうにしていたら,すごく嬉しいですよね。
それって,きっと預かり親さんならではの喜びだと思います。
ショコラちゃんも,みいさんも,ショコラちゃんのパパママさまも皆さん本当にお幸せで、よかったよかった。
参加できなかったのが,返す返すも残念です。ぐっすん。
Posted by naomika at 2008年06月06日 11:05
>naomikaさん
しずくちゃん、もともと美人さんでしかたが、ますます可愛くなりましたね顔(メロメロ)
お手入れだけではなく、愛されているという自信が表情に表れるのでしょうね。
これが里親さんパワーと言われるものなんですね〜シミジミ
ショコラちゃんも、まるで全身で「わたし、幸せなの〜揺れるハート」と言っているかのように
笑顔が輝いていました。
確かにショコラちゃんとのお別れはちょっと淋しかったですが、それ以上に喜びが大きくて、ショコラちゃんをお預かりさせていただけてよかったと心から思っています。
今回はお目に掛かれずに残念でしたが、次の機会はぜひぜひ揺れるハートご一緒させてくださいね。
Posted by みい at 2008年06月06日 20:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1400937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック