2008年11月27日

おひざ犬


ショコラままさんからメールをいただきました。
いつもどうもありがとうございます揺れるハート
お耳の毛が伸びてすっかり姫度の上がったショコラちゃん、
さてさて今回はどんなNEW素顔を見せてくれたのでしょうか〜
るんるん




寒くなったせいでしょうか。
それともなじんできたせいでしょうか。
こんな姿をみせてくれるようになりました。
肉布団の程よい暖かさと弾力が眠気を誘うようです。
さりげなく寄って来て気がつけば膝の上・・・・・・。

111.jpg

112.jpg

113.jpg


海へ散歩に行きました。
ほとんど休みなく歩くこと3キロ以上。

114.jpg


帰ったあとはこんな姿で寝てしまいました。

115.jpg


普段の散歩姿ですが軽快な走りっぷりです。

116.jpg

こんな姿をいっぱいみせてくれてありがとうです。




おひざ犬ですか!顔(笑)
さりげなく寄って来て堂々とおひざで寝ちゃうなんて、
ショコラちゃん独特の甘え方で可愛いですね。
こんなに気持ちよさそうな可愛いお顔で眠っていたら
動けなくてお困りでしょうね〜(笑)
うちでお預かりしていた頃には見られなかった姿です。
海へお散歩へ、休み無く3キロ以上〜exclamation&question
いつものお散歩でも爆走ダッシュ(走り出すさま)だなんてあせあせ(飛び散る汗)
さすがアスリートショコラちゃんぴかぴか(新しい)元気いっぱいですね犬(笑)
でもそんなショコラちゃんにお付き合いできる
ショコラままさんも凄いですよ〜〜〜ふらふら

本当のお家で本当の家族に囲まれて、ショコラちゃんは
安心して本当の姿を出すことができたということですね!
ショコラままさんのご家族の一員として迎えていただけて
ショコラちゃんは本当に幸せです〜〜〜!
なんだかじ〜んときちゃうほど嬉しいです。
楽しいメールをどうもありがとうございました
ぴかぴか(新しい)



ニックネーム みい at 11:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一か月振りのショコラちゃんの近況&耳の廻りの毛が少し伸びて女ぷりが一段と上がってる姿に今の流行語で『萌え〜』ですね♪
膝の上で安心して寝てる様子が今の幸せの時間を感じます。
何時までも、このまま健康で過ごして欲しいですね☆

ショコラママ様
えっ、ベル&ナッシーの姿を見て仕舞いました?
何処で見られて仕舞ったのかなぁ?
う〜ん、変な顔してなかったか?
可愛く写っていたか心配で心配で…(汗
例えどんな状態で居たにせよ自分の世界でたったひとつの宝物がベル&ナッシーです(笑
Posted by ベル&ナッシーパパ at 2008年11月27日 20:01
ベル&ナッシ−パパ様

ショコラがこんなふうに膝でくつろぐようになるとは思っていませんでした。だからびっくりしたやら嬉しいやら・・・顔(メロメロ)

この前、こちら方面に2日違いでいらしていたのですね。いつかどこかでお会いすることがあるかもしれませね。

ベル&ナッシ−ちゃんはカートに仲良く並んでかわいい〜です。ハートたち(複数ハート)ピンクと白のマーガレットみたい!

Posted by ショコラまま at 2008年11月28日 15:31
ショコラちゃん、お耳の毛が伸びたら、「お嬢様」度がupしましたね。
でも3キロもお散歩なんて、相変わらずのアスリート系。
パワフルお嬢様といったところでしょうか。
赤いお洋服も似合ってます。
おまけにパパさんの腕の中で眠っちゃうなんて、可愛い揺れるハート
いつまでも可愛いショコラちゃんでいてくださいね。
Posted by naomika at 2008年11月28日 23:28
naomika様

赤いお洋服はみいさんのところでも着ていた服でびんちぇさんからいただいたものなんですよ。(私が買うのは地味になりがちです。)

しずくちゃんもいつのまにかとけこんでずっと前からいるようにみえます。
微笑ましい姿ですね。顔(メロメロ)
まだまだこれからもいろんな姿見せてほしいですよね〜。
Posted by ショコラまま at 2008年11月29日 10:23
ショコラままさん、ショコラちゃんこんばんはっ
大変ご無沙汰しております・・
ショコラちゃん、お膝の上がとっても気持ちよさそうですね〜♪
相変わらず、アスリートショコラちゃん♪
お散歩たのしかったかな〜??

週末は冷え込むとのこと、お風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませ。
Posted by MOCOまま at 2008年12月04日 21:11
MOCOまま様

ご無沙汰です!・・・なんどかプログにいれていただこうとしたのですがはいれませんでした。顔(泣)
前に1度成功?したはずなんですが。もうやだ〜(悲しい顔)

MOCOちゃんが事件?にであったときはびっくりしました。残り少ない今年も来年もいやなことではなく楽しいことがいっぱいありますよう
に。ハートたち(複数ハート)
ままさんも体に気をつけて勉強してくださいね。
Posted by ショコラまま at 2008年12月05日 13:58
こんにちは、
最初から読ませてもらいまいした。
ショコラちゃん、ほとんどしずくちゃんと
同じ頃のCATNAP卒業犬なんですね。
今はやさしい家族に囲まれて幸せそうハートたち(複数ハート)
お膝で寝てくれると身動きできなくて大変だけど、
ああここで安心してるんだなと思うとうれしいですよねるんるん
Posted by モコティ at 2008年12月21日 14:53
モコティ様

みてくださってありがとうございます。しずくちゃんとは会ったことはないのですがいつか会えるのを楽しみにしているんですよ。
モコちゃんも大事にされていますね揺れるハート
ちょっぴりすねたモコちゃんは可愛い!です。
Posted by ショコラまま at 2008年12月23日 06:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1584959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック